センズリは男のロマン(爆)

Modified: 

初めてセンズリをしたのは小学生の頃で 空き地に落ちていたビニ本を友達と見つけて見た晩wwwwwwあれから 早ウン十年経過!

女性にはわからない?想像できないかもしれないが セックスとせんずりは違う!

男は疲れている時もそうだが むしょうに射精がしたくなる。セックスは疲れているのでしたくはないが 射精はしたい

そういう時は せんずりに走る!センズリは千回こすったら 行くだろうというところから きたらしい

実際千回もこすったら手が腱鞘炎かと思うが…そういえば 最近の風俗に手コキ専門店があるらしいが

一人の客に千回こすっていたら 風俗嬢は完全に腱鞘炎だろうな…

あと センズリを見るだけの風俗もある(爆)でも これはこれで 需要はあると思う。

でないと 路上で一物を晒す猥褻物陳列罪では なく公然わいせつ罪野郎がいるはずがないw

見られて興奮するのは女性の方が多いはずだが 男性でもそういう趣味のやつがいても全然 おかしくはない。風俗が出来たのだから そっちにいけば良いと思う。

センズリは おそらく 完全に勃起しなくなるまで するのだろうと思う。

セックスとは違う快感がある。自分のツボがわかっているのだから それはそうなのだろうが、ライブチャットでよく客の方が 自分のせんずりをキャストに見せると聞いた事がある。前はよくライブチャットも使ってセンズリしていたが その時はキャストの方が見せてと言っていた、見せたら見せてくれるんかって 聞いたら アップで見せてあげるって言われたから何度か見せたが、まあ それはそれで興奮はする。ただ 彼女たちは 言ってもアルバイトだから会う事が出来ない。アメリカに行った時のストリップの個室と同じ感覚だ。ステージではセンズリができないのでチップを払って個室で 目の前でストリップをしてもらう。それをじっくり見ながら せんずりする、そういう感覚にライブチャットは似ているのかもしれない。

021305

Leave a comment